デリヘルファンのスクランブル交差点

デリヘルを愛する方々から寄せられた貴重な体験談をご紹介、某デリヘル雑誌の現役編集者がアドバイスを送る!?

*

船橋のデリヘル店での満足度は従業員の対応にも左右される

▼ 親会社の重役を接待するのに船橋の某デリヘル店を使わせてもらったんですが、そこの電話番の対応が非常に良くて助かりました!(サブローさん)

▼ ギャルの接客態度より男性従業員の対応の方が気になる。いくらギャルのレベルが高くても男性従業員の態度が悪い店は二度と行かない。逆にギャルレベルは普通でも従業員の対応が良いお店はリピートする。(エロンパンさん)

船橋のデリヘルで縁の下の力持ちといえばデリヘル店の男性スタッフ。いやぁ~、スタッフの教育がしっかりしているお店はギャルの接客もアタリというのが多いと思うのは私だけではないはずですよね。船橋の某店の店長なんかは「デリヘルで働くギャルのレベルは大差ない。だからウチはスタッフの教育レベルを上げて少しでも他店と差をつけようとしてます。」と熱く語っていました。お客様が「今日は凄く良い思いをしたなぁ」と思う影には少なくてもスタッフの人知れぬ努力があると思います。十分に満足した時はスタッフに労いの電話一本でも入れてみてください。そうする事で一層耳寄りな情報を教えてくれるかもしれんね。

▼ ラブホテルの風呂場で滑って怪我をしたことがありました。出血もしてかなり痛かったけど、その時指名したギャルが優しくて手当てしてくれたんです。痛みも吹っ飛びました。(オッチョコリーナさん)

ある意味羨ましいですね~♪ 最近、女の子から優しくされたことがない私だけに昔「私、ブサイクな人が大好きなの~!」と言いながら物凄いサービス&超ラブラブビームを送ってきたデリギャルがいたけど、非常に複雑な気持ちになった事があります・・・。もちろんしっかり気持ち良くイカせて貰ったのですが若干傷ついたのも本当です(涙)

▼ オキニの姫が現れてずっと通いつめてたら、ある日「エッチする?」と本番を誘ってくれました。本番NGの店なのに大丈夫なのか!?(珍太郎さん)

聞かなかった事にしてよいですか?w
それが事実で公になると船橋のデリヘル店だって黙認できなくなる事すらあるんですよね・・・。
法律的に本番行為は禁止となるデリヘル店ですが、お店側が本番行為をさせるとなれば管理売春として検挙対象になるし、本番NGで女性が勝手な個人売春をしたとなっても女の子は確実に退店となる恐れもあります。また、法律を遵守しているデリヘル店で女の子に対して本番行為を無理にすると高確率で警察または損害賠償という話になりますよ・・・。

少し法律の話に触れると、警察が関与した時点でかなり面倒です。
真面目に運営している船橋のデリヘルは警察を恐れる必要がありません、証拠がどうこう言う前に例えば『痴漢』で拘束された方とかは本気で大変です。やってない!証拠もない!と言い続けても当日に自宅に帰るのもかなり困難な状況になります。ましてやデリヘルで女性と二人きりでとなれば、密室の男女なので女性が誘って男性が被害者という可能性もありますが、そこは百戦錬磨のデリヘルスタッフが完全バックアップするのである意味で担当する警察官は『手馴れた風俗嬢で知人バレを恐れる風俗嬢が泣いているなら高確率でレイプの可能性があるな』という観念から徹底的に男性客を追及し続けるという流れになります。
そして大抵は無理矢理と言う内容が少なからず事実であり、賠償額を支払って和解となりますね。さすがに警察沙汰を頻繁にするデリヘル店はないと思います。では、賠償額の相場ってご存知でしょうか?
個人間の和解で金銭が発生するのですが、通常は本人同士での和解となりますが風俗嬢は本名や住所を加害者の男性に明かす事は絶対しませんよね。そこで風俗店が女性の代理人となりスタッフとの和解書面となります。金額はある意味相場がありませんが、状況次第というのもあります。
生挿入なのかゴムをつけていたのかという問題は妊娠の可能性に関連します、一度和解してその後に妊娠しましたと言っても加害者の責任にはならないのです。だって和解という事は二次災害が起きても関係ないという事でもあるからです。それだけに妊娠したとしても降ろすという費用が最初に加算されて働けない期間の保障なんかも対象になるのですが…生中出ししない限り30万を越える事はそうそうないと思います。
ちなみに、もしも警察でレイプ犯罪なんて事になると、その場で警察署の留置場にご案内。外部への電話は一箇所だけ警察官が代理で状況を説明。24時間以内に検察へ移送されて10日間の留置場で拘束確定。検察では無料で国選弁護士を頼むか、貯金が50万以上あって本人が希望するなら私選弁護士を頼めるまたは紹介といった流れですねw弁護士に熱弁してやってないと言ってもどうにもなりません。
弁護士は相手と和解する手助けをしますとなり、1:1でのレイプなら和解金の相場は100万円です。
但し1:1ではなく複数の男性で1人の女性という場合になると話しが違ってくるんです。刑法では1:1での強姦ならば3年以下の懲役となるので初犯ならば事実上で刑務所へは入りませんが、複数男性で強姦をした場合は4年以上の懲役なので初犯でも高確率で刑務所に入る事になるでしょうね。
つまり、話には聞くのですが自宅でデリヘルを呼んで、押入れに友達が潜んでいたなんてのは本気で冗談にならない事になるので気をつけましょうw

船橋で安心して遊べるデリヘルを見つけたければ船橋のデリヘルを専門に扱うサイトがお薦めです。
船橋のデリヘルは合法的にしっかりとした運営をされているお店が多いだけにルールはしっかり守った方が得策です。逆に言えば女の子が被害にあって放置したとなれば、他の女性は不安材料があれば働ける他の店に移籍してしまうからです。お客の噂も怖いですが、デリヘル嬢達の噂となればあっという間に女性が消えて閉店に追い込まれてしまう可能性が高いのです。船橋のデリヘルを満喫するには最低限の気遣いは互いに必要という事が大事なんですよね。

公開日:
最終更新日:2016/05/27